カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-12-28から1日間の記事一覧

本日のデレステの更新@12月28日

シンデレラフェスの開催に沸く今日ですが、他にも各種更新がありました。 まずはストーリーコミュ。 本日は櫻井桃華にスポットを当てた第39話「The Word for Love」が追加され、桃華のソロ曲、ラヴィアンローズがプレイできるようになりました。担当の方々、…

シンデレラフェスの新登場アイドルは…?

本日15時より、シンデレラフェスが開催されています。今回新しく限定で登場したのは、SSR安部菜々、塩見周子、大槻唯の3人です。担当の方々、おめでとうございます? キュートはやはりウサミンでしたね。特訓前は今回も川島さんがいます。マッサージを受けて…

mr@p、やらかす

昨日、朝の時点でイベントptは6,000ほどしか稼げていませんでした。 これはヤバい。 最終日は夕方までフリーなので走れると思い、とりあえず20,000を目指し、お昼前にはスタート。まずきらりを確保し、いいペーストだなと思ったところで来客。 結局3時まで時…

アニメ2ndシーズン再放送が決定

http://idolmaster.jp/blog/?p=25879 1月より、BSイレブンとサガテレビにて、アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASONが再放送されます。 サガテレビは名前の通り佐賀のローカル局ですね。全国的にはBSイレブンの方が多くの人が見られると思…

シンデレラフェス開催のお知らせ

やっぱり来ましたね。今年最後の山場です。 今回も限定アイドルが新たに追加されるらしいので、これでトリコロールの3属性がそれぞれ揃いますね。編成にも大きく関わりそうです。 さて、ここで問題は誰が登場するのか、です。今回はキュートがボーカル、クー…