カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-25から1日間の記事一覧

ミニッチュの商品がたくさん登場

http://www.cafereo.co.jp/goods/166176 デレマスグッズの新情報です。 2017年2月に、ミニッチュのアクリルキーホルダー、マグカップ、缶バッジが発売されます。 ラインナップは、塩見周子、白坂小梅、速水奏、星輝子、宮本フレデリカの5人で、小梅ちゃんだ…

にょわにょわーるど☆の試聴が開始

今日の日本コロムビアの定期更新で、12月7日発売「サマカニ‼」に収録される、にょわにょわーるど☆の試聴が開始されました。 【楽曲試聴】「にょわにょわーるど☆」(歌:諸星きらり) - YouTube きらりの2曲目は1曲目のソロ曲ましゅまろ☆キッスの雰囲気を受け継…

デレステプレイにおける敵

12月も近づいた今日この頃。 台風25号ができたなんてニュースもありますけど、全国的には冷え込みが酷く、関東の方は雪で大混乱だったようですね。 この冬ははデレステが配信されてから2回目の冬です。昨年過ごして痛い程わかったのが、寒さがプレイに大きく…

本日のスタンプは5thニコ生にも登場したあの3人

5周年まであと3日。 今日スタンプに登場したのは、三船美優、森久保乃々、依田芳乃の3人です。 総選挙から時間こそかかりましたが、この3人とシュガハさんは今年声もついて大きく躍進しましたね。これから出番もどんどん増えるでしょうし、5thツアーにも出演…

一番くじプレミアムアイドルマスター シンデレラガールズ PART4続報

バンプレスト一番くじの公式Twitterでこんな画像が掲載されています。 346プロラバストの一種類のようですが、なんとレイナサマと千佳ちゃんのラバストです。以前の情報で、この2人が景品内にラインナップされているという情報はありましたが、画像を見るの…