カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-10-31から1日間の記事一覧

ドリームLIVEフェスティバル開催!

モバマスの方でも新イベント、ドリフェスが始まっています。 予告の通り、上位報酬は早坂美玲ちゃん、メダルチャンス報酬は岸部彩華さん、チーム勝利報酬はSR小関麗奈サマと松原早耶さんです。 今日を含めて、ここのところキズを負うことの多い日々です。今…

Live Groove Dance Burst開催!

ガシャ更新と同時に、2ヶ月ぶりのグルーヴも始まりました。少しの間無かっただけで懐かしく感じます。 気になるメンバーは、まゆ、紗枝はんの二人に加え、奏、かな子、ゆかりさんの5人でした。奏以外全員キュートですね。 今回はとある洋館に住む少女たちの…

盛大なフラグ回収

デレステ本日の限定ガシャ更新により、限定SSR高森藍子、限定SSR北条加蓮、限定SR依田芳乃、恒常SSR桃井あずき、初登場R西川保奈美が追加されました。 担当の方々、おめでとうございます。 限定アイドルは画像の通り11月9日まで登場します。 昨晩のこと、疲…

たのしいけっかはっぴょう

先程ぷちコレの結果発表がありました。 イベ前に走ると言ったんですけど、木曜に週末の予定が入り、物理的に時間が足りなくなる事態が発生。ステージ時間が週末どちらも第3ステージの残り一時間弱しかとれず、少々悔いが残る結果となりました。 結果画像はこ…

あれは誰だ!ダレナンダー!

注目のアイドルで月末1番手のシルエットが公開されました。 Twitterでもありましたけどやっぱりウサミンですよね。シルエット的にウサミミがないですけど、髪型がウサミン以外思い付かないです。 ウサミミが無く、ポーズがタオルを抑えているように見えるの…