カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-10-28から1日間の記事一覧

クリスマスガシャ復刻!次回イベント予告も!

今日の15時にデレステで色々な更新がありました。 まずはガシャ。 昨年12月頭に開催されていたクリスマス限定ガシャが3日間の間復刻します。限定アイドルはSSRアーニャ、茜ちゃん、SR響子ちゃんです。前回のチャンスを逃した方は今がチャンスですね。ただ茜P…

イベント Jet to the Future お疲れ様でした!

昨日の21時でイベントJet to the Futureが終了しました。 私の結果は こんな感じです。いつも通り、120000位ラインをオーバーランするくらいに落ち着きました。無事、李衣菜をゲットです。 みなさんお疲れ様でした。 次のイベントは月末開始になりそうですね…

SSA2日目後編 ~私達は未来へ足を踏み入れる~

この記事は以下のページの続きです。 現在は修正していますが、タイトルが初日になっていました。確認不足ですいません。 SSA2日目前編 ~シンデレラ達は未来へ向かう~ - カナシブリン 武内君の登場からですね。 あのいい声を響かせて彼は、″第4の城″Future…

劇場第792話 この前の仕返し★

カーワーイーイー! 最高の劇場ですね。美嘉と奏の組み合わせは個人的にすごくキテます。マイブームです。 Jet to the Futureもこの二人でよくMVを見てました。 中身としてはこの前のセミかしらの話の後日談ですね。 前回の意趣返しとばかりに美嘉が奏をから…