カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-10-15から1日間の記事一覧

ありがとうシンデレラガールズ

いやーすごかったですね、SSA初日 Brand New Castle公演。 本当なら今日1日振り返って感想を書こうと思ってたんですけど、相当な量になりそうですし、セットリストを見ながら1つずつ思い出していきたいので詳しい感想は後日改めて書きます。 今日あった新発…

Brand New Castleで期待すること

開演まで数時間となっています。 今日明日LVでの参戦ですが、わくわくを抑えきれません! 心を整理するためにも適当に考えを垂れ流したいと思います。 まずHotel Moonsideに一番期待しています。去年の衝撃の7分から今年どれくらいの進化を見せてくれるかと…

グラブルコラボ開始!

10月14日からシンデレラガールズ×グラブルのコラボが始まっています。 今回は今までのグラブル側にキャラが行き、シンデレラガールズのレベルで報酬がもらえるだけでなく、デレステに新録でグラブルのキミとボクのミライが恒常曲として追加されました。 これ…

青空リレーション、Pandemic Alone試聴開始!

昨日は各所で更新やらイベントやらで忙しかったですね。ここでは昨日公開された試聴動画をを紹介します。 まずは藍子ちゃんの青空リレーションから https://youtu.be/stU33SK9vKE とてもパッションな感じで元気をもらえそうな曲です。藍子ちゃんらしさを残し…