カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-10-14から1日間の記事一覧

シンデレラガールズ ウエハース第3弾!

今日偶然情報を見付けました。 シンデレラガールズのウエハース第3弾が10月18日に登場です。 アイドルマスターシンデレラガールズウエハース3|アイドルマスター|バンダイ キャンディ 公式サイトモバイル] 私は食玩大好きです。食玩に限らずおまけがつく物…

10/14ガチャ・ガシャ更新

今日はモバマスもデレステもどちらも更新がありました。 まずはモバマスから。 SRプリンセス☆レディ古賀小春ちゃんとR赤城みりあちゃんが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 小春ちゃんは大人らしいドレスでの登場です。小さい子がこういう衣…

SSAでのサプライズ登場はあるのか?

いよいよ明日に迫ったSSA公演。 今日はきっと朝から前日物販に並ぶプロデューサーの方がたくさんいることでしょう。さて、昨年の2日目でのまりえってぃ登場に続き、神戸公演では初日に安野さんが、2日目はニュージェネの二人がサプライズで登場して、ライブ…

ハロウィンログインスタンプキャンペーン

今朝ログインしたらこんなことになってました。 デレステでもルームでハロウィンコスチュームになってましたし本格的にハロウィン突入といった感じですね。 それにしても似合ってます。 お願いです。すごくきれいだと思うのでフェスで凛と楓さんを引かせてく…