カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSRキャシー・グラハム、SSR赤西瑛梨華が登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、SSRキャシー・グラハム、SSR赤西瑛梨華、SR水野翠が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20191018204948j:image

 

ERICATHYでの同時SSR!こういうパターンもあるんですね。劇場わいどではお互いに登場(キャシーの方の瑛梨華は名前のみ)していますし、並んだ姿もどことなくコンビ感があります。

 

 

 

ホームグラウンドである浅草にて、たくさんの笑顔に囲まれるキャシー。きっと昔からこうして幸せを振りまいていたんだろうなってことが伝わってきます。

劇場わいどでは、おそらくいつもと同じように大きな身振り手振りで外国人観光客に道案内。こんなにわかりやすい案内もないでしょう。やっぱり、コミュニケーションで大事なのは伝えようとする心ですね。

 

特訓後はオレンジの衣装に身を包んで、まさにエンターテイナーといった出で立ち。大きい帽子があるとエンターテイナー感が増しますよね。ルーツを辿るならチャップリンの影響でしょうか。

ピンクの毛の部分は踊るとかなり目立ちそうです。わかりやすく派手なのも動きに華が出て良さそう。

 

 

 

学校のお笑いコンテストにピンで登場した瑛梨華。劇場わいどで笑美がバストネタに懸念を示してますけど、そのネタをしなくても登場した時点で刺激が強そうな姿でステージに登場してますね。でも、スカートにTシャツってのは学祭らしくて善き。

笑いに真摯なアイドルのみなさん方、天然な方が近くにいると、そちらからたくさん刺激を受けるでしょうね。最後のページの丸っこい卯月好き。

 

特訓後はカラフルな衣装を身に纏い、こちらでも1人でステージに。

最前列を占める子供たちの姿が、瑛梨華のこれまで積み上げてきたものを示しているようで良いですね。風船のステージと衣装も子供たちが喜びそうですし、プロデューサーと2人で決めている方針も見えてきます。

[みんなの人気者]という名前その通りの姿でした。

 

 

今回のガシャは10月21日の14時59分まで。

あれ?この期間だと恒常の更新が2回ありそうですね。もしかしたら今月は久しぶりに月4回更新かも。