カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ブルーミングシャイン ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

本日12時より、「ブルーミングシャイン ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア櫻井桃華、レア和久井留美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20191018205008j:image

 

髪をアップにしたレッスン着姿の桃華。

最初はどういうシチュエーションかと思いましたが、プロデューサーと走って競争したみたいですね。軍配はプロデューサーの方に上がったようですが、この挑戦的な表情はとてもこの子らしいなと思いました。良いカオしてます。

今回の劇場で桃華が語る「背伸び」についての考えは、奏にもかなり通じるところがあります。いつかこの2人での会話やお仕事を見てみたいと思う劇場でした。

 


f:id:Mister-P:20191018205001j:image

 

特訓後はシックに黒バラをモチーフにした衣装。同じバラでも、色が変わると一気にイメージが変わります。普段からバラのような気品を漂わせる桃華も、色が変わったことで、ただ美しいだけではない新しい姿を見せました。

黒いバラの花言葉は、暗い意味に隠れて深い愛もこめられています。見た目は変わっても、内に秘めたるものは変わりません。

 

 

留美さんは目元にハンカチ…読んでいる本に泣かされたのでしょうか。立っている状態なのがとても気になるので、劇場を待ちたいです。

勝手なイメージですが、なんとなく留美さんはしんみりするお話に弱そうなイメージがあります。こちらの悲しい話も、隣で一緒に悲しんでくれそう。

 

 

今回のガチャは10月23日の14時59分まで。

私も近年は涙もろくなりました。ここ3、4年くらいでしょうか。

号泣レベルまでに行くことは多くありませんが、すぐに目頭が熱くなっちゃう。でも、心を動かされるってきっと良いことですよね。