カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「無重力シャトル」のCDが11月6日に発売決定!

現在とても強力な台風19号が列島を襲っています。

私の住む地域は特に大きな悪さをすることなく過ぎていきましたが、東日本はこれからが一番大きな影響を受けます。

多くの人が明日の朝を平和に迎えられますように…。

 

こんな中ではありますが、今週の日本コロムビアさんの定期更新についてです。

とは言っても、内容自体は平日に臨時更新でも掲載されたものですが。

 

columbia.jp

 

ニコ生で発表され、臨時更新でもCD情報が公開されていた通り、「無重力シャトル」を収録したCDが11月6日に発売予定です。

こちらは既存のCDシリーズとは異なり、STARLIGHT MASTER COLLABRATION!と題して、「無重力シャトル」のフルとそれぞれのソロバージョン、そしてゲームバージョンが収録されます。

 

今週はCDジャケットも公開されました。

今までになかなか見たことのない構図で面白いですよね。まさに宇宙といった感じで5人がそれぞれ違う方向で描かれています。

中央にはコラボ元の名前である"ゆず"が惑星のように陣取り、この曲らしく背景もにぎやかです。まるで無限の宇宙だ。

 

試聴動画自体は配信時に公開されたものですね。

 


【アイドルマスター】「無重力シャトル(M@STER VERSION)」(歌:相葉夕美、城ヶ崎莉嘉、安部菜々、新田美波、多田李衣菜)

 

 

 

 

また、この「無重力シャトル」のCD、そして10月23日に発売予定の「TRUE COLORS」のCD、「Starry-Go-Round」のCDの3枚に7thライブ大阪公演「Glowing Rock!」の先行抽選申込シリアルナンバーが封入されることも発表されました。

こちらの受付期間は11月17日の23時59分まで。

当落の発表は11月23日の13時となっています。

 

 

【メーカー特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER  for the NEXT! 01 TRUE COLORS(ジャケ柄ステッカー付き)

【メーカー特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT! 01 TRUE COLORS(ジャケ柄ステッカー付き)

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 33 Starry-Go-Round

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 33 Starry-Go-Round