カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「夢のささやき ドリームチャンスガチャ」開催!

 

本日15時より、「夢のささやき ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア森久保乃々、レア首藤葵が登場しています。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20191009171434j:image

 

この夕陽の差し方がシンデレラらしいですね。すごくノスタルジック。

思い出エピソード前編によれば、ここはカフェのようです。

どうやら乃々は普段から読む物語に合わせて飲み物を変えるらしく、それなら空間も物語に合わせてみては?というプロデューサーの提案を受けました。

かわいいカフェに1人で入るのはむーりぃ…となる乃々に、一緒に行こうと提案したプロデューサー。2人で過ごした時間がどのようなものだったかは、寝てしまうほどリラックスしていた乃々の様子を見ればわかりますね。この席は秋の温かい日差しが差して心地よかっただろうなぁ。

 

カフェに1人で入ってノンビリということは私もたまにやりますけど、その時間を誰かと共有するってのはなかなか難しいことだと思います。人といる時はコミュニケーションが必要な場合がほとんどですからね。

普段から価値観を共有して、同じ目標を持ち、そして趣味を理解してくれる人。こう書くとまるで夫婦みたいに思えてきます。今回の1枚から伝わってきた乃々とプロデューサーの関係性に、ちょっとほっこりしました。

 


f:id:Mister-P:20191009171428j:image

 

特訓後は森の魔女。

ツアーでヒロミが会おうとしているふしぎな森に住む魔女が、今回乃々が演じる役。森の奥深くにひっそりと暮らしている姿はピッタリです。

魔導書が似合うなってその姿を眺めていたんですが、よく見れば衣装が結構セクシーっぽい雰囲気です。魔女という役柄ならではですね。

 

 

葵ちゃんはオオカミ姿でツアーに登場。さっそく森の住民としてヒロミに出会いました。ふしぎな森で悲鳴を上げた後の彼女はどこへ行ってしまったんでしょうか…?

特訓前はなんと制服姿。台本を持っていますし、学校帰りにお芝居の稽古へやってきた感じかな?

女子高生の制服姿最高だなって思ってたんですが、よくよく考えれば葵ちゃんは13歳。中学生じゃないか!いや、だから何が変わるかって言うと、女子中学生の制服姿最高だなって感想に変わるだけですが。

プロデューサーと出会う前からローカルアイドルとして活動していたわけですし、そういった経験で大人っぽく見えるのかな?あるいは普段よく一緒にいるセンゴクのメンバーがみんな実年齢がわかりづらいからかも。

 

 

 

今回のガチャは10月18日の11時59分まで。

寝落ちしてしまった人に上着をかけて上げるシチュエーション、ベタですが自分も一度はやってみたいなという憧れがあります。かけられる側でもいいですし、かける側もまた違う良さがある。普段から劇場に登場しているプロデューサーはどっちの状況も似合いますね。