カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LiPPS」をイメージしたファッションアイテムが登場!

www.super-groupies.com

 

 

ファッションブランドSuperGroupiesさんより、シンデレラガールズの新ファッションアイテムが登場しました。

今回モチーフとなったのはLiPPS。バックパック、財布、スニーカーの3点が現在予約受付中です。

 

バックパックと財布にはボールチェーンで取り外し可能なチャームが付属。こちらは別のアイテムに取り付けることもできます。

個人的にはこのチャームが結構好みですね。やっぱり奏と言えば月ですし、三日月型のチャームが付くのが嬉しい。メンバー5人を連想させる裏地にも三日月は取り入れられていますね。

 

 

現在はいずれも入用ではないので見送ろうとは思っていますが、毎度毎度クオリティーの高いグッズばかりだなぁと思っています。

景品目当てではありましたが、SuperGropiesさんのインスタライブも見に行きました。そこで紹介されているところを見ても、しっかりした作りの3点だなというイメージを持ちました。

 

 

同じくLiPPS起用のコラボであるめざフェスでもコラボグッズ3点が展示してあるそうですので、プロデュースに挑戦する方は是非チェックしてみてください。

グッズの受注は10月29日の12時までですので、ご検討中の方はお忘れなく。