カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドリームLIVEフェスティバル」開催!

 

9月30日15時より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、堀裕子、福山舞、水木聖來が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

イチョウの黄色に染められた中、秋服に身を包んだユッコ。落ち着いた色合いが美少女度をアップさせています。この表情はサイキック美少女ユッコの方ですね。

花に囲まれた特訓後も美少女度が高い。おすまし顔です。サイキック美少女を保ったままのおすまし顔。

特訓前後ともに注目したいのは、ちらりと見える太もも。丈の短いスカートから覗く太ももと、丈の長いスカートから覗く太もも、どっちも白くしなやかで綺麗。

 

フェンス越しに花壇の花を眺める舞ちゃん。良い表情。

膝にひじをついて頬杖をついているのがかわいいです。夕陽の中でランドセルを背負ってますけど、、下校直後くらいに敷地外から眺めているんでしょうか。体育館っぽい建物も見えますし、自分の通っている学校かな?

なんだかノスタルジックな気分になりました。

 

聖來さんも秋めいた服装。今回はお姉さん感強めに見えます。

特訓後も大人なお姉さんという印象の衣装です。白手袋好き。

舞ちゃんのノスタルジックさと聖來さんの秋の雰囲気を合わせて、今回この2人のユニット:ヴィンテージ・ポップスとして登場。

何だか自分の中で、今回のこの組み合わせは自然と流されずに良い雰囲気のユニットだなぁと印象が入ってきました。また見たい。

 

 

今回のイベントは10月8日の22時59分まで。

 

私がちょっと色々とボロボロな部分も多いので、ここ数日はのんびりペースで更新しております。波なので、そのうち上がってくるはず。