カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「第47回プロダクションマッチフェスティバル」開催!

 

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として脇山珠美、浜川愛結奈が新たに登場。イベント終了後のシンデレラドリームチケット交換対象として、棟方愛海が追加されると告知されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

朝早くから素振りに励む珠美殿。おそらく日課なのでしょうね。

今回の名前になっている[一心一刀]からは、素振りといってもただ数をこなすわけではなく、1本1本にこだわっているんだろうなというのが伝わってきました。

どの道もそうですが、日々の積み重ねは大事ですね。昔からろくに積み上げてこなかった私がここでこんなことを書くのも白々しい気がしますけども。まぁ、その分日々努力するアイドルたちは殊更まぶしく見えます。

特訓後は侍武将をイメージしたような衣装ですね。この上着好きです。

そして般若のお面が想像以上に今回の珠美殿とはマッチしていて、クールさが存分に出ています。この表情が良いですよね。自信に溢れている感じ。

 

愛結奈さんが抱えているのは大量の惣菜パンかな?スタッフさんたちへの差し入れとかでしょうか。とても美味しそう。

気風の良いお姉さんって感じがとても良いです。

特訓後はその大胆さと優雅さが同居したドレス姿。もはや貫禄さえ感じます。場の雰囲気を1人でもっていけそう。

 

師匠はシンデレラドリームでもその表情と手つきは健在。安心感がある。

特訓後はこのポーズでもとてもアイドルらしいキラキラに溢れていて、改めてシンデレラドリームって良い衣装だなと思いました。

 

 

今回のイベントは9月29日の22時59分まで。

イベント中の週末は出かける予定も結構あるので、できるだけラウンドの時間を忘れないようにしておきたい。