カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ルージュクチュール カウントアップガチャ」開催!

 

 

9月21日15時より、「ルージュクチュール カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア三船美優が登場しました。

 


f:id:Mister-P:20190921152822j:image

f:id:Mister-P:20190921152814j:image

 

やっぱり美優さんのこのドレスの色は本当に綺麗ですよね。デレステでは他にマスカレードの衣装や響子ちゃんの限定などで似た色のドレスがありますが、この一着は特に色合いが好みです。

デレステではちょうどこの10連期間に初めてお迎えできました。美優さんのSSRをお迎えできたのは初めてなので嬉しい。

 

特訓前の採寸というシチュエーションはあんまり多くないですよね。最近のまゆに採寸シチュがあったくらいでしょうか。

ベテトレさんとアイドルが飲みに行くというのは今まであんまり想像したことが無かったのですが、アイドルの同僚と同じくらい近しい仕事仲間ですし、そういうタイミングがあってもおかしくないですね。

管理者の目が気になって、思いっきりハメを外す、みたいなわけにはいかないと思いますが。それでもベテトレさんやマストレさんが加わったお酒の席も面白そうです。

早苗さんはデレステ1コマでビール腹を心配していましたが、ユッキと楓さんはお酒絡みでスタイルの話を全然聞きませんね。ユッキに関してはつまみも揚げ物が多そうですし、そっちのカロリーも気になる。

 

 

今回のガチャは9月25日の11時59分まで。

求められるのは、やっぱり嬉しい。

アイドルは求められれば期待に応えたいと思い、パフォーマンスする。そしてファンはまた求める。

素晴らしい循環ですよね。