カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「ステップ&スキップ」が9月20日15時より開催決定!

「ススメ!シンデレラロード」お疲れ様でした。

ファン数経験値2倍の恩恵を受けるべく、今回は営業よりもLIVEをメインに進めていきました。ホントこの期間美味しいですわ。

 

 

さて、昨日はイベントの予告もありました。

 

 

イベント「ステップ&スキップ」が9月20日の15時より開催予定です。

今回はライブでもシルエットで予告されていたワンステップスの新曲です。ゲーム内の予告には森久保乃々と白菊ほたるが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

先に予告されていたのがセクシーギャルズの「Gossip Club」だったので、てっきりこちらが先にイベントへ登場するものだと思っていました。発表時にシルエットだったこちらが先とは。

予告からは全然コミュや楽曲の雰囲気が掴めませんので、イベントの開催を楽しみに待ちたいと思います。