カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「スパークルスター本田未央 ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

本日15時より、「スパークルスター本田未央 ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア本田未央、レア松本沙理奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190909184021j:image

 

劇場によればファン感謝祭の下見に来たらしい未央。なかなか色々な企画を言ってますが、4コマ目はもう芸人でも生でやる人はそうそういないのでは…?元絵だと目に涙をためている分、劇場とのギャップがすごい。

そっちは置いておいて、今回の未央からはすごく女の子らしさを感じます。普段の私服は活動的なイメージが強いんですよね。オフショルがそういう印象を与えてくれているんでしょうか。



f:id:Mister-P:20190909184015j:image

 

フローラルスターのこずえちゃんが花に囲まれているように、こちらは光に包まれたドレス姿の未央。ドレスも同じくパステルカラーになっています。

首で吊り下げられるような形(ドレスに疎いので雑な説明で失礼)は前に雫が似たドレスを着ていましたね。どことは言いませんが物凄く強調されています。

 

 

沙理奈さんが手に持っているのは特技名から推察するにトリートメントかな?ちょっとお高そうな雰囲気です。

特訓後はクールなドレス姿に。今回の髪型すごく良い。

デレステのミステリアスアイズもそうですが、クールな女性には寒色の羽根がよく似合います。

 

 

今回のガチャは9月17日の14時59分まで。

未央は[シンデレラガール]から約2ヶ月で再びガチャに。前回も今回もジュエルとプラチケが活用できますが、それでも総選挙と合わせてこの連戦は大変そう。

さらに2ヶ月半後にはアニバアイプロも控えていますからね…強く生きてください。