カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「サニードロップ」の試聴が開始!

ライブ後は反動がすごい。

特に今回は平日の真ん中だったこともあり、いつも以上にハイとローの差が激しかったように思います。

それでも2日間、LVとはいえリアルタイムで立ち会うことができて幸せな2日間でした。

 

 

 

さて、話を本題に、日本コロムビアさんの定期更新へと戻しましょう。 

 

columbia.jp

 

 

今回は1曲の試聴が始まった他、ニコ生についてのお知らせがありました。

 

9月18日に発売予定のSMシリーズ第32弾「アンデッド・ダンスロック」より、大槻唯のソロ2曲目「サニードロップ」試聴動画が公開されました。

 


【アイドルマスター】「サニードロップ」(歌:大槻唯)

 

リズムに乗って歌う感じがとても唯ちゃんらしいと思います。

ちょっとしっとりしていて、包み込むようなやさしさに満ち溢れているんですよね。歌詞からメロディーまで、全てが幸せをおすそ分けしてくれているみたい。

 

「Palette」以来の参加となるseibinさん。

今回の「サニードロップ」を聴いて、この方が作るメロディーと音の入れ方が好きだなって確信しました。聴き心地がとても良いですし、聴いていて心が弾んできます。

磯谷さんの歌詞は相変わらずアイドルの捉え方が見事。アイドルが歌っている姿がすぐに浮かんでくるんですよね。

 

 

 

 

 

こちらのCDの発売を記念したニコ生が、発売日当日の9月18日に放送決定です。

放送開始は20時。出演者は以下の通りです。

コーナー出演

 

渕上さんのMC…色々な意味で楽しみです。

エルドリッチの2人が結構ふわふわしてますし、るるきゃんのまとめ力に期待。