カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ギリシャアイプロに小松伊吹と桐生つかさが参戦!

昨日から後半ラウンドに入ったギリシャアイプロ。

後半に合わせて、新たに小松伊吹が登場しました。また。ランキング報酬である桐生るかさもプロデュース対象として登場しています。

 


f:id:Mister-P:20190905210902j:image

 

ノースリーブ小松伊吹、かわいい。

この立ち絵は特訓後からのものですね。この画面だとセリフ画面の背景でわかりにくいですが、思いっきりお腹も出しています。ダンスで引き締まった善きお腹です。

プロデュース中にも見せてくれるこの笑顔が清涼剤のように心へ入ってきます。一緒に街を歩いたら絶対楽しいだろうなぁ…。

 

 

今回のアイプロは前回走った反動とデレステに割く時間のためにそこまで進められていませんが、千枝ちゃんは結構進められています。 


f:id:Mister-P:20190905212143j:image

 

千枝ちゃんのわがまま、聞かない選択肢がない。この子はこれを無意識でやれるのが小悪魔的ですよね。紗理奈さんに色々なことを吹き込まれながら成長していったらどうなることやら。

プロデュース中でも、どんな時代に生まれてもあなたとお仕事がしたい、という言葉がありました。これの破壊力がすごい。さらっとした感じでしたが、すごいこと言ってますね。

 

 

イベント期間は9月8日の22時59分まで。

ギリシャパルテノン神殿くらいしか知らないので、あいさつで「ヤース」と声をかけるのも今回初めて知りました。アイプロで学ぶ世界のアレコレ。