カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルプロデュース 白亜と群青のギリシャ」開催!

 

8月31日15時より、イベント「アイドルプロデュース 白亜と群青のギリシャ」が開催されています。

今回は、桐生つかさ、若林智香、佐々木千枝、柳瀬美由紀とギリシャへレポートの仕事でやってきています。

 

 

個人的に、レアで登場の智香ちゃんと千枝ちゃんは特にやりこみたい2人。

デレステの裏でのんびりにはなると思いますが、ちょこちょこと進めていきたいと思います。

千枝ちゃんのチャンスタイム突入、実に千枝ちゃんらしい。1回目は逃しちゃいましたが、是非スクショにとっておこうと思います。

 

美由紀ちゃん、ギリシャの海を背にアイスを持って楽しそう。

この背景は実にヨーロッパって感じがしますね。

 

つかささん、ギリシャに行くにあたってかなり心強い。

社長業の中で海外に行くことってどれくらいあったんでしょう。仮に経験が無かったとしても、どこにいてもつかささんはつかささんって感じで通しそうですけどね。

 

 

今回のイベントは9月8日の22時59分まで。

アイプロ、前回走ったのがもう3ヶ月近く前になるんですね。早い早い。

あの美穂はお迎えできて本当に良かった。色々考えることはありましたが、本当に寿実した時間だったと思います。