カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開! 2019年8月

アイバラお疲れ様でした。

久しぶりのアイバラ、ほぼ配布分だけでラウンド毎のpt報酬を全て回収できるのは楽ですね。人といて消費を忘れた1回以外は毎回最後までいけました。

次のアイプロはなかなかそういうわけにはいきませんからね…。ランキング報酬や追加アイドル次第にはありますが、あんまり飛ばし過ぎないようにしないと。

 

 

さて、23時には今月の注目のアイドルが公開されました。

今回のシルエットはこちら。


f:id:Mister-P:20190830230212j:image

 

これはかなりわかりやすいのでは?

私は智絵里だと判断しました。見た方は九割がたそう思うんじゃないでしょうか。

属性の巡り的にも、先月は肇ちゃん、もう1つ前がシュガハさんなのでキュートに回ってくるはずです。まぁ、まず間違いないと思います。私がここまで言い切るのも珍しいかも。

 

ただ、シチュエーションはちょっとまだわからないですね。

Twitterで見た中ではメイド説がそれっぽいと思います。確か昨年もこの時期にメイドでしたね。モバではこの時が光のボイスの初実装になったのかな?

ありすも同時に登場したため、この時のメイドは結構印象に残っています。さて、今年の残る2枠は誰でしょうか。

 

答えは明日の15時。

先月は31日が個人的にとんでもない1日になりましたが、今月は明日を平和に迎えられそうです。