カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「束ねた気持ち カウントアップガチャ」開催!

 

本日15時より、「束ねた気持ち カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア相葉夕美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190827180439j:image

 
f:id:Mister-P:20190827180429j:image

 

今回の劇場、読んでいて思わず、プロデューサーに「なにしとんねんお前」と言ってしまいました。

ファンが貰えない、アイドルが贈っちゃまずい贈り物を、どうしてしれっと自発的に貰ってんですか。あげく、ちひろさんに自慢までしてしまう模様。これは鳥さん達の集中砲火やむなし案件。

調べればわかることですが、3本の薔薇の花言葉は「愛しています」、あるいは「告白」、花屋の店員さんもそういう意図でおまけしてくれたのでしょうが、ご丁寧に赤い薔薇です。

万死に値すると言っても過言ではない事案ですが、夕美ちゃんのかわいところが見られたので見逃しましょう。この男、どんな顔してやったんでしょうか。

 

 

夕美ちゃんはまだ私のデレステで一度もSSRをお迎えしたことがありません。

最初の限定はありすも一緒にいますし、どこかで縁があれば嬉しい。

この前のフェス限も良かったですねぇ。夕美ちゃんはダークな雰囲気も良く似合うと思います。

 

 

今回のガチャは8月31日の14時59分まで。

りあむ、そしてこずえちゃんと7月末から今月にかけてボイスが公開されました。次の月末も総選挙組の中から誰かのボイスが公開されるかもしれませんね。