カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

しんげきカフェのアイデア募集メニューが発表!

先日からスタートしている「しんげきカフェ」。

開催に先駆けた開催記念トークショーにて、プロデューサーの応募したアイデアから採用された3種のメニューが公開されました。

 

キュートのメニューはこちら。

 

 

「スキ」の気持ちだけでなく、これまでのしんげきカフェらしさも溢れる良メニューだと思います。

「きゅん・きゅん・まっくす」の直球なキュートさに負けず劣らず、ストレートに美味しそう。そして当然のようにドーナツが搭載されているのも流石。

 

 

画像はまだ公式ページで公開されていませんが、クールとパッションのメニューについてもそれぞれ放送内で発表されました。

どのようなメニューになっているのかは、是非放送からご確認ください。

どっちもガッツリ系で個人的に嬉しいです。

 

live.nicovideo.jp

(8月27日までタイムシフト視聴できます)

 

 

 

後半のドリンクとフードは未発表ですので、今後発表されるそちらも楽しみにしています。