カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ4周年に向けた動きが続々と

昨日はデレスポの情報の他、日付が変わったタイミングからキャンペーン等の動きがありました。

 

まずはこちら。

4周年のカウントダウンが始まりました。

 

 

昨年に続き、今年も描き下ろしイラスト付きでカウントダウン。

今年はどのアイドル達が登場していくんでしょうね。

 

 

 

 

カウントダウンに合わせてログインボーナスもスタート。

 

 

毎日スタージュエル250個は太っ腹。期間中だけで10連が2回以上回せます。

加えてログイン時にはボイス付きでアイドル達の特別演出も。こちらは恒例になってきましたね。

初日はミステリアスアイズ、2日目はエルドリッチ・ロアテラー。予告を見る限り明日は山紫水明かな?

 

 

 

「祝4周年!プレミアム宝くじ」も現在くじが配布中。

たまーに“いつもの5等”みたいな書き込みを見かけるのですが、5等が当たったことは通算2回しかない私は早くその域に達したいです。

願わくば4等以上。

 

 

 

来月頭のイベントは「LIVE Carnival」ということで、強化キャンペーンも開催されています。

やはり今年の周年曲はカーニバルで登場することになるんですね。何人で歌うことになっているんでしょうか。

 

 

日々着々と進んでいく時計の針。

新たな明日を迎えるまで、秒針が後少しのところへ迫ってきました。