カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

9月12日発売のファミ通にてデレステ4周年記念特集の掲載が決定!8月23日までアンケートの回答を募集

 

週刊ファミ通では、9月12日発売号にて、デレステ4周年の特集記事が掲載予定です。

その特集のためのアンケートが現在受け付けられています。回答の一部はファミ通本誌に掲載されることもあるそうです。

回答の受付は8月23日までなので、回答される方はお早めに。

 

 

周年ごとに特集記事を掲載してくださるファミ通さん。

例年通りならアンケートの集計結果やデレステの歩みの他、キャストさんたちのインタビューも掲載されることと思います。今年は誰が登場するのか楽しみ。

そしてこちらも例年通りなら、その号の表紙はデレステタイトル画面に登場するアイドルになります。雑誌の表紙になることもそうそうありませんので、こちらもなかなか貴重な機会です。

まだ見ぬ月末のイベント、今年はどんな曲が登場するのでしょうか。