カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「新春アイドルプロデュース」復刻開催!

 

本日15時より、「新春アイドルプロデュース」が復刻開催されています。

今回は単独での復刻は初めてなので、初回開催通りのメンバーと報酬にエピソードコミュが追加された形となっています。

 

 

美波はこの時の1枚がデレステ初期で実装されていたSRになっていましたね。

何故か私はこの1枚がなかなかお迎えできず、それまでに複数美波のSSRをお迎えすることになりました。巡り合わせって不思議。

菜々さんはこの時以上に甘酒を持って頬を上気させたような表情の1枚が印象的です。こっちはこっちで二次創作の菜々さんの立ち絵でもよく見るものなんですけどね。

 

 

今回の開催は8月22日の22時59分まで。

いよいよバレンタインアイプロの復刻が近付いてきました。楽しみ。