カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「フローラルスター遊佐こずえ ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

本日15時より、「フローラルスター遊佐こずえ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア遊佐こずえ、レア土屋亜子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

今回登場の[フローラルスター]は、昨日の予告にあったように第8回総選挙属性1位による特典のものです。

今回こずえちゃんは単独で登場しましたので、加連と未央も同様に単独のガチャで登場することになるでしょう。

 

 
f:id:Mister-P:20190816154031j:image

 

楽屋でのこずえちゃん、たくさんのプレゼントやお手紙に囲まれているようです。

どうやら抱いているぬいぐるみを気に入ったみたいですね。すごく抱き心地が良さそう。

劇場では本人がぬいぐるみという言葉に反応。自分の過去と今をキラキラした顔で話してくれます。

これは間違いなく撫でまわしたくなる。

 


f:id:Mister-P:20190816154028j:image

 

特訓後はキュートらしいピンクのドレス。まるで小さなプリンセスのようです。

名前の通りお花のようなふんわり感を纏っています。フローラルな空間ってこういうことを言うんでしょうね。

属性の特色がしっかりと反映されたドレス、加連と未央の衣装も楽しみにしています。

 

 

 

レアの亜子が手に持つのはクロスワードパズル。何かの懸賞狙いでしょうか。

こういうのはシンデレラだと誰が得意かなぁ。

語彙力自体は豊富そうですが世間一般の話題には疎そうな文香、サクサク説いていてもどこかで詰まったらなかなか抜け出せない美波あたりが思い浮かびました。なぜかクールの19歳2人が浮かんだな…。

 

特訓後はちょっとパンキッシュなイメージ。個人的にはこれまでになかった印象なので新鮮です。

 

 

 

今回は同時に「スペシャルスカウトキャンペーン」が開催中です。

ガチャとチケットの獲得期限は8月23日の14時59分まで。

昨年夏に登場した美嘉がスカウト対象に追加されていますね。

あの特訓後は私を撃ち抜いた1枚。何をスカウトしようか悩む方は是非候補に加えてあげてくださいな。