カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

7thライブ名古屋公演の事前物販が受付中! 8月18日まで

idolmaster.jp

 

8月18日まで、7thライブ名古屋公演「Funky Dancing!」のイベントグッズ事前販売の予約が受付中です。

公式ブログに書かれている通り、コンセプトに合わせてグッズの雰囲気はガラッと変わりました。複数公演に出演するアイドルは、出演する公演の分だけグッズが増えることになります。つまるところ、全公演出演の凛は3種類ですね。

 

今回も公演用の公式コンサートライトが販売される他、このライトもセットになった開催記念セットが登場。

Tシャツやタオルなと、ライブでまず腐らない定番商品7点のセットです。

Funkyタオル、良いですね。もっといえばフルグラも結構好みです。でもフルグラはお値段が張ってねぇ…。

 

アイドルグッズ、うちの担当であるところの奏さんはダンスに合わせて[ミスティックドーン]かと思っていましたが、まさかモバから[明闇のイデアリスト]を持ってくるとは。

ぷちが使われるバッジのみは[Pretty Liar]から採用。こっちはまぁダンスですからね。

どうしようかなぁ、あんまり余裕はないけどタオルあたり注文しちゃおっかなぁ…。

 

 

千葉公演から引き続き、HIGH-CLASS seriesも予約が受け付けられています。

おそらく大阪に合わせても販売されると思いますので、ご購入のタイミグはご自由に。

 

 

 

私はいつも通りパンフとTシャツまで確定、後は奏グッズをどうするかです。

もうちょい悩むために二次受注まで待つのも手かなぁ…。まぁ、こっちは売り切れがある可能性も考慮しなければいけませんが。