カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ネクスト☆ページ ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

8月6日15時より、「ネクスト☆ページ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア荒木比奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190805150631j:image


f:id:Mister-P:20190805150625j:image

 

特訓前、モバの縦枠で見るとデート感が増してさらにドキッとします。大きい帽子がホントかわいい。

一応デレステでも詳細画面で確認する時はこの枠になるわけですが、スマホの画面いっぱいに映るこっちと比べたらインパクトはやはり変わってきますね。

 

劇場では休日の彼女が描かれます。これ、部屋着じゃありませんでしたっけ…めっちゃ無防備なカッコでファミレスに来ちゃってます。

確かに、ここまでプライベート一直線な服装だと逆にアイドルとして気付かないかもしれませんね。ジャージ以上に部屋着感ある。

4コマ目は流石に実際の比奈先生はやらなさそう。ちなみにデレステでのセリフをチェックしてみると、実際に腕を組むなら眼鏡は外すってセリフ自体は存在しました。やっぱりここは想像ですね。

しっかしこの4コマ目の比奈先生かわいいなぁ。破壊力高い。

 

 

今回のガチャは8月8月の14時59分まで。

ガチャのスタートが8月上旬ってのは、昨年デレステで2枚目の恒常SSRが追加された時と同様、コミケに合わせたのかなって思っちゃいます。

そういうことならば、来年はモバマスデレステどちらにしても夏の登場じゃなくてゴールデンウィークになるのかな?