カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「水着DEドリームLIVEフェスティバル」開催中!

 

7月31日15時より、イベント「水着DEドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、今井加奈、龍崎薫、水野翠が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回の加奈ちゃんの名前に入っている"ラグーン"を今年に入ってからどこかで何度も聞いたなーと思って記憶を探ったら、ZOZOマリンスタジアムラッキーゾーンのことですね。

ついでにWikipediaさんによれば、意味は水深の浅い水域のことを指すようですね。ウィングみたいな意味かと思っていたので意外でした。

それはそれとして加奈ちゃんの無邪気な笑顔がかわいい。白い水着、良いですね。無垢感が存分に伝わってくる。

 

薫ちゃんの特訓前は微笑ましさが強い1枚。心が保護者になる。

特訓後は以前の白ビキニまではいかなくても結構際どさを感じなくもないです。でもリボンで結んだ小さなテールが中和しているのでセーフ。

 

翠さんは今回のメンバーだと一番落ち着いた雰囲気に。水着だと落ち着きイコール色気になっているのがアレですが…。

しかし劇場で見せるガードの高さはしっかりとした部分を感じます。2人の意図に気付かないあたりは"ゆかりちゃんみたい"の片鱗を見せていますけど…。

 

 

今回のイベントは8月7日の22時59分まで。

 

月末の話題はこれで一区切りとなりました。

どれも簡易的で心苦しくはありますが、もしかしたら来春以降はこういうことも増えるのかもしれません。今の自分のペースでのんびりやれる環境を大事に想いつつ、日々を過ごしていきたいと思います。