カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「水着で遊ぼう!SUN3サマーガシャ」開催!限定SSRが3人登場!

 

7月31日15時より、「水着で遊ぼう!SUN3サマーガシャ」が開催されています。

今回はSSR乙倉悠貴、SSR姫川友紀SSR三船美優、SR依田芳乃がいずれも限定アイドルとして登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190801214715j:image

 

今回シンデレラフェスでない限定としては初めて限定SSRが3人になりました。

代わりに限定ガシャと同時に追加されていた恒常SRの枠がなくなっていますね。

今後の限定ガシャが毎度3人のSSR追加になるのかはまだわかりませんが、4周年を前にデレステがまた新たなフェーズへ突入しましたね。

 

 

 

はーかわいい。ホントかわいい。シルエットからかわいかったもん。

ペタンと座っちゃっててかわいい。くりくりの瞳がかわいい。スイカの持ち方もどことなくかわいい。フリフリのピンクの水着でかわいい。

劇場わいどのポーズ連発もかわいい。プロデューサー、声をかけて声を。

最近何度かブログでも書いていると思うんですけど、私は女の子が麦わら帽子を被っている姿が大好きみたいです。アンバランスさがたまらんのです。

この暑い夏に爽やかな気分を提供してくれた乙倉ちゃんに感謝を。

 

特訓後はTシャツにショーパンという手脚の長さが存分に生きる衣装。フェス用の衣装って感じがしますね。

また自分の性癖のお話なのですが、女の子がシャツの裾を結ぶの超好きです。シンデレラだと響子ちゃんのレッスン着姿がツボ。あちらは丈が長いので露出はありませんが、こちらは衣装用で短いので、おへそのあたりが存分にさらされています。

また、ヘアバンドとリボンも[ハートリープアップ]を思い起こして善き。この子が大きいリボンが良く似合う子です。無邪気な笑顔と相性が良いんでしょうねぇ。

 

 

 

こちらは肝試しのためにメイクが施されたユッキ。後ろの棟方師匠は違う目的がありそうな顔つきです。わかりづらいですが、ジェイソンは軍曹で良いのかな?

劇場わいどによれば自分でメイクしたみたいです。こういうところにも全力で手を抜かないユッキは良いお姉さんですね。絶対小さい子の面倒見良いと思います。

わりと普通に怖がっている雪美ちゃんと、キョトンとした顔のこずえちゃん。こずえちゃん、怖がることとかあるんだろうか。

 

特訓後はセーラー水着のようなステージ衣装。ピンク色は新鮮ですが良く似合いますね。活発さとかわいさがうまく混じりあっていると思います。

この衣装はチアっぽさも感じました。ユッキにお似合いの衣装ですね。智香ちゃんとの相性も良さそう。髪をポニテにしているとチア感が増すと思います。

茜ちゃんも似た衣装がくれば疑似的にチアフルボンバーを再現できそうです。

 

 

 

プールで大変きわどい水着の美優さん。お子様には見せられない。こんな美人で水着のお姉さんと2人きりでプールとかどんなヘブンですか。

泳ぎの練習にプロデューサーが付き合っている様ですが、もちろんプロデューサーも水着。最近プロデューサーの肌面積も増えていると思います。過去の夏は乙倉ちゃん劇場みたいにスーツの場合が多かったような。

劇場わいどの最後のコマ、意図的に美優さんの水着が描かれないような角度になっている気がします。美優さんと…混浴…。

 

特訓後は海の色を模したかのような色のドレス。端へと移るに連れて薄くなるグラデーションが綺麗。イラストにも描かれている水面に波紋を模しているようでもありますね。

これ、ウェディングの衣装で登場しても全然違和感の無いドレスだと思います。溢れ出る気品。

 

 

今回のガシャは8月9日の14時59分まで。

昨日は自業自得で我が城へ帰り着けませんでした。昨日の更新については数日かけtwちびちびやっていこうと思います。

乙倉ちゃん…引きたい…ジュエル…。