カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「目指せきらきらモデル アイドルチャレンジ」復刻開催!積み重ねを感じる面々

 

本日15時より、イベント「目指せきらきらモデル アイドルチャレンジ」が復刻開催されています。

先日の京町アイプロ再復刻同様にこちらも2度目の復刻なので、復刻時の忍がランキング報酬として登場。また、きらりについては期間中の累計ptで思い出エピソードを獲得できるようになっています。

 

 

オープニングでの3人の言動が逆に新鮮に思えますね。

ほたるちゃんはオドオド感や自身の無さが今以上ですし、千鶴は間違ってもちーちゃんとは呼べない雰囲気、そしてシュガハさんはめっちゃ荒れてます。きらりが来なかったらどうなったことやら…。

でも、時間を重ねて大きくなった3人を見ていると、ここからこんな風に変わっていったんだなっていうのが見えて面白いですね。

 

 

今回の復刻は7月30日の22時59分まで。

 

 

 

この復刻の話題と一緒に、こちらの話題も書いておこうと思います。

 

 

先日から配布されていた宝くじの結果が出ています。

私の結果はこんな感じ。

 

 

宝くじ合計43枚で、最高が6等。以下の賞を合わせて、ジュエルが2100個増えました。

たくさんあっても困らないスタハも25本もらえましたし、個人的には十分な結果です。スタハは先月頭にがぶがぶ飲んでましたからね。

 

デレステも合わせ、もっと上の賞があたる時に巡り合えればいいなぁ…。