カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Dimension-3」による新曲「バベル」のイベントが7月22日より開催決定!

「ススメ!シンデレラロード」お疲れ様でした。

開催されるたびにスシローへ行きたくなります。

何か期間限定で食べたいメニューを出していないかなーと思ってサイトを覗いてみると、どうやら昨日から生ジョッキ半額らしいですね。いつも自転車で行くので飲めませんが、なかなか魅力的。

土用の丑も近いですし、ウナギ関連のキャンペーンも始まっていますね。個人的に季節のイベントは大事にしたいですし、近い内にどこかでウナギを食べたいな。でも普通に買ったら高い…。

 

 

お寿司の話はさておき、次回イベントの告知がありました。

 

 

次回イベントは「バベル」。

こちらの楽曲は、二宮飛鳥と一ノ瀬志希のユニット「Dimension-3」による新曲です。

担当の方々、おめでとうございます。

 

新曲「バベル」と共に歌劇へと挑戦する2人。

"天使と悪魔"が登場するらしいですが、果たしてどっちが天使でどっちが悪魔なのか。私の中でストレートに考えれば、飛鳥に天使のイメージが無いので、志希天使&飛鳥悪魔なのかなと思っています。でも、反対に合わないからこそ飛鳥天使もアリだと思えるんです。

志希天使は、天使であっても純粋さがそのまま残酷さに繋がりそうな危うさを感じます。一ノ瀬志希は考えれば考えるほど面白いのがずるい。

 

既にタイトルからゴシックな雰囲気が漂う今回の楽曲。

この2人が作り上げる新たな次元が楽しみです。

 

 

イベントの開始は7月22日の15時から。

担当さんたちをお祝いすると同時に、似たことを考えている方がたくさんいることでしょう。

ついにユニットのメンバー被りが解禁された、と。

みるみる内に膨れ上がる自分の欲望を抑えきることができません。あのユニットが見られるんじゃないかってね。

何度も何度もブログで書き、ライブのたびにアンケートへと記入した、モノクロームリリィの新展開。

実現を願うと共に、これが叶うってことは他の誰かの希望が遠ざかるってことは自覚しています。その時に笑っておめでとうと言える自分でいたいなと思います。

少なくともシンデレラにおいては願い続ければ大抵のことは叶うって信じていますから。…そうじゃないと、仮にモノクロームリリィを見られても次に見たいFrenchKisSを見られないもん…。