カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR杉坂海、SSR瀬名詩織が登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR杉坂海、SSR瀬名詩織、SR佐々木千枝が新たに登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190719205712j:image

 

月2回目のSSR2人同時追加は初めてですね。

今月この後の追加がどうなるかはわかりませんが、目に見えてSSRの実装ペースが上がっております。誰にとってもハッピー。強いて言えば担当がたくさんいるPの方のお財布だけは泣いているかもしれませんね。

 

今回追加の2人は、海さんの1コマ「詩織のトークは」が印象的な組み合わせです。

その1コマは、少し前に私が海についてブログで書きたいなと思った時の枕になってもらいました。

詩織さんは詩織さんで文香にひょんなことから名前呼びされるようになりましたし、名前が何か別のものと重なっているコンビですね。どっちも美人さんだ。

 

 

 

海さんの部屋、まさにエキゾチックですね。今回の名前にも入っているこの"エキゾチック"は海さんの登場の時に良く使われている言葉で、この単語を冠した登場の過去3回の内、2回は今回同様に縫い物をしているシーンになっています。

まさに海さんらしいシーン。

しかし何度見ても部屋のエキゾチックさがすごい。自分のセンスをこうやって表現できる人に憧れます。

 

劇場わいどでは海さんが送る賑やかな日常の1ページが。

海さんと響子ちゃん、同じ中国地方出身のお姉ちゃんは2人ともそれぞれの方向性があって良いですよね。海さんみたいな姉貴系なお姉さんも大好き。響子ちゃんも系統付けするなら、お姉ちゃん系って言えばいいのかな?

私は長男だったんですけど、自分の上に兄か姉がいたらどうなっていたんだろうなと時々考えます。海さんみたいなお姉さんがいたら色々と相談できただろうなぁ。

 

 

特訓後も自らの好む中東アジア系の民族衣装が下敷きになっています。

妖艶さと陽気さの同居が見られるこの一着。健康的な色気という海さんの武器が存分に発揮されています。

ターンがとても綺麗に決まりそうな裾ですね。長いポニテとどっちを見るのか悩んでしまいそう。

 

 

 

こちらは故郷沖縄へ戻り、自分が生まれてからずっと愛してきた海へとやってきた詩織さん。この美しい砂浜と水平線を見ながら育てば、離れた時に間違いなく郷愁に駆られそう。

美人なお姉さんと麦わら帽子の組み合わせっていいですよねぇ。一夏の思い出って感じが出るんです。明るい色のワンピースも、南国の陽光を浴びる詩織さんに良く似合ってます。そして地元の空気にあてられて思わず飛び出した方言もまこと善き善き。

 

特訓後は色とりどりの景色を見せる海中をイメージした撮影。やっぱり沖縄の海っていいですよねぇ。

そんな沖縄の海の色を反映したかのようなドレスの色。淡いエメラルドグリーンが綺麗です。

特訓前同様にこちらも帽子が良い味を出していると思います。こちらはなんとなく気品に溢れたイメージを持ちました。

 

 

 

今回のピックアップは7月22日の14時59分まで。

詩織さんの口からついつい出た"てーげー"。

沖縄出身ではありませんが、今回の詩織さんと同じように南国でテンションが上がって、”てーげー”って言ったクールのアイドルがいるんですよ。

気になる方は是非[カタルシスの華]速水奏をお迎えして、ライブバトルのセリフをチェックしてください。とてもかわいらしいです。