カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ノンストップファイアー ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

本日12時より、「ノンストップファイアー ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア日野茜、レア日下部若葉が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190718154259j:image

 

この前しんげきでもアニメ化されたハムスター回に続き、今回も動物との絡みになった茜ちゃん。

ポジパの2人はハムスターっぽいと言っていましたけど、個人的にはワンちゃんっぽいなと思ってます。とっても素直でまっすぐな良い子ですからね。優しさを兼ね備えているあたりも高ポイント。

 

ワンちゃんたちと真っ向からぶつかり合って勝利できる運動能力がすごい。

体格の差はありますが、それでもすばしっこさは普通なら犬の方が上でしょう。この後どのくらいの時間、どのくらいの数を相手にしたんだろうか…。

茜ちゃんの恰好を見る限り、撮影している側としてはキワドイ1枚もたくさんあって大変だったんじゃないでしょうか。乙倉ちゃんはつい全力疾走しちゃうからミニスカは得意じゃないってどこかで言っていましたが、茜ちゃんの認識としてはどうなんでしょうね。

 

劇場は以前チューリップと一緒に写真を撮った時が下敷きに作られていますね。

3コマ目の美少女っぷりですよ。セリフを隠せば、まるで乙女が恥じらっているようにしか見えません。男が堕ちる上目遣い。

これは藍子ちゃん会議ならぬ茜ちゃん会議が開催される運びでしょうか。

 


f:id:Mister-P:20190718154254j:image

 

特訓後は燃え上がるような真紅を全面に出した衣装。ステージには派手にスモークも。

個人的にはかわいさ以上にかっこ良さを感じる1枚ですね。LiPPSの衣装とかにも使われていますけど、胸あたりで上着の左右をつなぐ金色のチェーンが結構好きです。

スカートの方も黒字に金のラインがよく映えていますね。すごく勇ましいイメージです。

 

 

若葉さんは髪を低いところでまとめて落ち着いた出で立ちに。

特技名である「エレガントなオーラ」という一文がしっくりきます。さて、この服装の裏にあるものとは?劇場を待ちましょう。

 

 

今回のガチャは7月23日の14時59分まで。

チューリップの劇場は確か第5回総選挙の時でしたから、実に3年越し以上で拾われたんですね。見返して気付きましたが、最後のコマは思った以上に同じ構図でした。

劇場はかなり古い時期のお話も拾ってくるイメージがありますし、過去分がわかればわかるだけ話も面白くなります。長く続くって、こういう良いところもありますね。