カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!

 

本日15時より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬として、安斎都、真鍋いつき、岸部彩華が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

私のボロボロの英語力では訳せませんでしたが、specurateは"推測する"みたいな意味らしいですね。探偵にピッタリな単語。さて、彼女の目は数々の時計を前に何を導き出すのか。

見た目だけならなかなかクールな雰囲気を醸し出していますよ。さて、彼女は灰色の脳細胞を見せることができるのか。

 

ロワSレアの衣装は今回のいつきさんから背景が青、衣装は白地に緑へと移行のようです。なかなか爽やかで善き。

手袋にはハートの切り抜きもありますね。今後はどのアイドルがこの衣装を着ることになるんでしょうか。

 

シルエットでわからなかったのは彩華ちゃんでした。なるほど、こういうポーズだったのか。

あの引っ張るヤツ、実際に持ったことはありませんがかなりキツそう。ちょっと欲しい気もする。

いつきさんもそうですが、ロワ衣装はアイチャレと並んで数少ないTシャツ姿。こっちはトレーニング中が多いこともあり、強調されていることが多いです。うん…素晴らしい。

 

 

今回のイベントは7月17日の22時59分まで。

連続でイベントを走りましたので、しばし歩く日々を続けることにします。