カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

フィギュア「小日向美穂 ラブレターVer.」が予約受付開始! 発売は2020年4月を予定

 

リコルヌさんより、フィギュア「小日向美穂 ラブレターVer.」の予約受付が開始されました。

価格は税抜きで14,800円。発売時期は、2020年4月が予定されています。

 

licorne.co.jp

 

ピンクチェックスクールのフィギュア化プロジェクトも第2弾の発売時期が決定。残るは卯月だけになりました。

LiPPSもそうでしたが、やはりユニットのメンバーを揃えられるというのはとても大きな強みですよね。資金力の無い私はユニット全員を揃えるということが現時点ではできませんが、いつか揃えて部屋に飾りたいという欲望はあります。

以前に雑誌の記事でリコルヌさんについて読みましたが、採算の予測が難しいことなどからユニットシリーズでのフィギュア化はなかなか難しいそうです。それを逆に個性として、強みとして商品化させる発想に感謝と称賛を改めて贈りたい。

 

 

 

ちょっと安心。私は厳重に扱おうとしてもアホをやらかすタイプなので、事故要素が少ないに越したことはないのです。

フェチ的な話ですが、ソックスからローファーにかけての質感が良いですよね。脚大好きな私としては、フィギュアを購入する時にどうしても注目したくなっちゃう点です。

手元で実際に色々な角度から眺める日が楽しみ。

 

 

美穂としては初めてのスケールフィギュア化です。

ぜひこの一体はお迎えしたい。今は色々と出費が立て込んでいるのですぐの予約はできませんが、ある程度春以降の出費のメドがついたら予約しようと思います。

でも何が問題かって、同じ4月にアルターさんから奏のフィギュアも出ること。

ライブは終わった後ですが、流石に1月あたり2体は調整しないと厳しい。今年の春先も似たような状況ではありましたが、流石に同月ではありませんでした。

時期被りは奏の情報が出た時から少し危惧していましたので、ある意味予想通りではあります。予測できていることと、そこに備えられるかってところはまた別の問題で…。

ついでに春先の引っ越しもほぼほぼ確定事項なのが痛い…。

この子の笑顔を糧に強く生きようと思います。