カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

しんげきカフェ くらいまっくす!の描き下ろしイラストが公開!

 

8月22日から、アニONステーションAKIHABARA本店にて開催予定の「しんげきかふぇ くらいまっくす!」。

そのキービジュアルとも言える描き下ろしイラストが公開されました。

今回はフード案も募集されていたEDテーマ3曲のメンバーから各2人ずつの選出。前回のメンバーとは衣装も変わっています。

 

 

期間が夏から秋にかけてということもあり、涼しげな制服姿ですね。ショーパン姿で動きやすそう。そしてお客さんにとっても嬉しい姿。

センターになっているクールの2人は音楽に縁が深いですし、アニONでのコラボにはぴったりの選出かもしれません。アイドルたちのDJもいつか聴いてみたいな。

そして、募集されていたメニュー案の中から、どんなメニューが採用されているんでしょうね。発表を楽しみにしています。