カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドリームLIVEフェスティバル」開催!セーラー衣装の3人が登場

 

本日15時より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、城ヶ崎美嘉、相川千夏、涼宮星花が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回の美嘉、シャツからのぞくお腹が実に素晴らしい。

チラリズムの権化だと思うんです。いやマジで素晴らしい。

ただでさえ貧弱な語彙力をさらに低下させるくらいに刺さっております。予告の時にビビッときました。

やっぱり黒の下に見える白い肌だから良いんですかね。今後、私は自分自身の趣味嗜好についてもう少し精査していきたい。

 

今回は3人とも特訓後がセーラー衣装での登場。

美嘉とちなったんは白と青でオーソドックスな組み合わせですが、星花さんは上が濃紺になっているのが珍しい。個人的にはこの星花さんの衣装の配色が好みです。もっと色々な子で見てみたい。

 

 

今回のイベントは7月8日の22時59分まで。

私、ありすを確保したばかりですが、続けて1枚獲り狙いで走ろうと思います。

それくらい美嘉のお腹にやられました。ついでに、奏をひけていないフラストレーションの爆発も狙っています。

アイテムはそこそこ貯まっていますし、プラチケでの補充無しでもそこそこいけるんじゃなかろうかとの皮算用を立てる初日の夕方。奏を引ければもっと楽になるのになぁ…。