カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開 2019年6月

ツアーお疲れ様でした。

私は目標を達成できたと思います。確かなことについては明日の結果発表を待ってからですね。

最近はありすの登場のたびに割りを食わせてしまっていたんで、少しでも自分の中で納得のいく結果になっていればいいなと思います。

 

 

さて、本題のシルエットに参りましょう。

今月の注目のアイドルがこちら。


f:id:Mister-P:20190629230925j:image

 

見てすぐにわかったこと、それは衣装が浴衣ってことですね。

6月末は結構水着なことが多いですし、浴衣はどっちかといえばイベントの報酬で登場することが多いイメージでした。デレステでは7月浴衣、8月水着で定着しつつありますが、モバ月末での浴衣は結構レアですね。

 

で、シルエット。

頭があんまり回っていないためか、見た目で全然わかりませんでした。髪が3ヶ所で結ばれてる!?みたいな。

一旦落ち着いてTwitterの反応を見てみると、シュガハの姐さんって声が大きいですね。むしろ大半と言っていいかも。

確かに、私も一番合致しそうだなと思いました。枠無しのシルエットだと、特徴的なアホ毛まで見えますね。属性ローテーションを見ても、おそらく今月はパッションの番ですし、流石に今月は外してないかな?

 

 

 

答えは明日の15時ですね。

月末が休日だと助かる。

 

 

 

奏がくるならここで来てほしいです。

奏の浴衣を見たい。誕生日に華を添えたい。