カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プロデューサー感謝祭を記念したキャンペーンが実施!

 

今週末に開催される「プロデューサーさん感謝祭」に合わせて、様々なキャンペーンが開催されます。

ここでは秋葉原方面での感謝祭に合わせたイベントや展示等は割愛し、全国的に行われるものについて書いていきます。

 

 

  • プロデューサーさん感謝祭記念 ポストカード無料配布キャンペーン

「プロデューサーさん感謝祭」の開催を記念して、特定のアニメイトゲーマーズとらのあなにて、プロデューサーさん感謝祭ポストカードが貰えます。

今回用意されているポストカードは3種。各属性それぞれでこれまでに発売されたシンデレラマスターのジャケットが使用されたポストカードです。つい最近発売された3人もいますね。

数量限定ではありますが、店頭にて「プロデューサーです」と伝えるだけで、3種からランダムに1枚を無料で貰えます。

配布場所は店舗によって異なるらしいですので、行って確認しましょう。

 

配布は6月15日から。

アニメイトは6月30日までで、ゲーマーズとらのあなは共になくなり次第の終了です。

 

 

  • SS3A会場限定CDの再販

昨年9月に群馬で開催されたSS3Aの会場限定CDの再販が決定です。

今回はアニメイトの全国9店舗で販売される他、後日に若干数の通販が予定されていることも告知されました。

SS3Aの会場限定CDには、「ラブレター」「Jet to the Future」「命燃やして恋せよ乙女」「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」のソロバージョンが収録されています。

確か再販は初めてのはずですので、貴重な入手機会ですね。

 

こちらも期間は6月15日から6月30日までの予定で、各店なくなり次第の販売終了です。

 

 

 

感謝祭、当日の秋葉原は本当に色々な催しが目白押しですね。イベントの都合によっては朝から晩までいるという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。足が疲れそう。

各会場の衣装展示も見たかったなぁ…。個人衣装の展示は種類が多い分、特に貴重ですからね。

遠い場所から、インターネットを通じて現地の盛り上がりを感じたいと思います。

ホント、新木場イベントの中継があって嬉しい。