カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「サイコミびしょびしょ感謝祭」にてシンデレラ2作品のスペコンが閲覧可能 6月16日まで

 

現在サイコミにて、「サイコミびしょびしょ感謝祭」という企画が開催されています。

こちらはバレンタインやホワイトデーでのスペコン企画のように、期間中にコインを払うことで特別なイラストが閲覧できるイベントですね。なお、バレンタインのような投票の企画ではありません。

 

シンデレラガールズの2作品、U149、After20からは、それぞれ仁奈ちゃんと美優さんの描き下ろしイラストを入手することができます。

一応イベント名には"濡れ透け"と入っていますが、この2作品については透け要素はございません。仁奈ちゃんについてはその要素があったら色々とアカン事態に…。

 

 

個人的には2作品ともそういう要素とはあまり縁がないと思っているので、この判断は嬉しいなと思っています。まぁ、未登場ですがAfter20で沙理奈さんあたりが今後描かれるのであれば、その限りではありませんけどね。積極的に見せつけて来る方が沙理奈さんらしい気もしますし。

 

この企画のページを最後まで読むことで、必ず100コインも貰えます。

期間は6月16日までなので、気になった方はお早めに。

 

 

 

 

 

余談。

美優さんと雨と言えば、やっぱり思い出すのは鎌倉アイプロでしょうか。

初開催時はまだプレイしていない時期ですが、私がシンデレラを初めて3rdアニバアイプロの復刻で少し触りました。正直、まだ仕組みもよくわかっていなかった時期でしたので、美優さんのゲットまではたどり着けませんけどね。

その後も、初めてモバで引いたSレアが美優さんだったり、まだアイドルについて全然把握できていなかった時期に開催されたボイス総選挙では上の縁から美優さんに投票したりと、初期は結構美優さん絡みの出来事が多かった私のお話でした。