カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラキャラバン」開催!

 

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回は報酬として、長富蓮実、岡崎泰葉が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回描き下ろしの蓮実ちゃんはボウリング中。すげー様になってる。

蓮実ちゃんならあのプロボウラーのようなウェアと指ぬきグローブも良く似合いそう。

しかも見事なカーブボールを投げています。私カーブ苦手なんですよねぇ…。やっぱ練習あるのみかなぁ。

 

特訓後はレンガ造りの建物を背景にした1枚。伝統的正統派アイドル。

この建物を見て、なんとなく横浜に行きたいなーって思いました。近いなら神戸なんだけども。

 

 

泰葉ちゃんはサーカスアイプロの時のものですね。

後ろのおっちゃんが全体像で登場。この白さの混じった口ひげと腕組みをした姿は、まさに歴戦の猛者。これまでに数々の猛獣たちと渡り合ってきたのでしょう。

 

 

 

今回のイベントは6月18日の20時59分まで。

泰葉ちゃんは早速お迎えできました。蓮実ちゃんも自力でゲットできれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

初日流行曲の「全属性」を「全楽曲」と見間違えました。