カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR若林智香が登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR若林智香、SR工藤忍が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190611220449j:image

 

野球場での応援、チアリーダーとしては定番の場所ですね。劇場わいどでは部活で野球部を応援した時の服と語っていました。

この野球場、看板を見る限りは甲子園がモデルのような気がします。もしもここが甲子園であるのならば、きっと智香ちゃんにとっては夢の場所だったんじゃないでしょうか。グラウンドで躍動する球児たちに負けず劣らず、暑い中をスタンドで応援し続けるチアリーダーたちも甲子園の華です。

弾けんばかりの笑顔は応援する喜びに満ち溢れているようですね。まさに智香ちゃんを象徴するような1枚。

 

 

後日、チアフルボンバーズで野球観戦に行った時が劇場わいど。個人的にチアボンは好きなユニットなので嬉しい。

相手チームのホームランボールを取ってしまうのってのはオチとしてカンペキ。ちゃんと、打った選手ではなく、キャッチャーのシルエットがキャッツのチームカラーであるオレンジになっています。

東京で観戦するなら、東京ドームか神宮。でも、屋外でドームが除外、そしてフェンスの色で神宮が除外。ここは一体どこの球場なんでしょうね。いや、これ以上アホな詮索はやめましょう。

 

 

 

特訓後の衣装でも、チアの象徴でもあるポンポンが両腰についています。踊る時にはやっぱりポンポンも揺れるのかな?

この黄色メイン、そこに青とオレンジが加えられた配色はホントに智香ちゃんらしい。衣装自体がこれまでのどれかをモチーフにしたというよりは、チア系のそれぞれの衣装で使われた色を取り入れつつ、彼女の明るさと元気さが全面に出るように意識されたデザインなのかなと思っています。

[ハッピーチアー]の青色が結構似合っていると思いましたし、今後また青系統の衣装も見てみたいな。

 

 

今回のピックアップは6月14日の14時59分まで。

同時登場の忍はもろに梅雨を感じる1枚です。JKの雨宿り…良い物ですね…。