カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「第25回チーム対抗トークバトルショー」開催!砂塚あきらが初のSレア化!

 

本日より、イベント「第25回チーム対抗トークバトルショー」が開催されています。

今回は報酬として、小関麗奈、砂塚あきら、井村雪菜、愛野渚が登場しました。砂塚あきらは2度目の登場で、初めてのSレア化です。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回は共通のテーマで衣装を統一って感じじゃなさそうですね。それぞれ独立したテーマで衣装が選ばれているように思います。

レイナサマはストリートっぽい。帽子に書かれている"HYPER GIRL"ってのがいかにも彼女らしい。ニット帽似合いますね。

 

あかりんごに続いてこちらも2度目の登場でSレア化を果たしたあきら。

こちらは衣装を着てからテンションアップ。特訓前のクールな表情とは打って変わり、楽しそうな笑顔を見せてくれます。初めての登場時でもそうでしたが、この子の笑顔はギャップの大きさが生む破壊力がすごい。

記憶では最初の時から、水着はやめて欲しいみたいなことを言ってたと思うんですが、既に結構な露出度のような気が。服についてのボーダーラインは男にはわかりません。

 

雪菜さんはめっちゃカラフル。そして両手には4本のメイクブラシ。

キュートでポップって言葉が頭に浮かびました。私が思う原宿のイメージがコレです。

 

アメリカにあるハンバーガーショップの店員みたいな姿のキャプテン。いや、アメリカでもここまで刺激的な人はそうそういないか…。

前で結んであるヤツって、すっごくロマンがあるんです。具体的には言えませんが。

 

 

オープニングでは事務所に入ってきたばかりのあきらに先輩面をするレイナサマの姿が。

この組み合わせはなかなか面白いですね。

あのかわいらしい高圧的な態度と、冷めたような対応が絶妙に噛みあっていました。年下だけどアタシの方が先輩、この言葉がこんなに似合うとは。いや実際にこう言ったわけじゃないですけどね。

デレステでは同じような立場の乙倉ちゃんがまるで反対のことを久川姉妹に言っていたような覚えがあります。後輩への対応も人それぞれ。

 

 

今回のイベントは6月16日の22時59分まで。

しばらくはスタハの貯めなおしに精を出すことにします。すっからかん。