カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開! 2019年5月  果たしてポニテか髪飾りか

復刻アイチャレお疲れ様でした。

フォー・ピースは結構好きですので、最終日までに全員最後まで走り切りました。できれば李衣菜も獲りたいところですが、さすがに上位狙いとなると話しが違ってきます。でも、復刻イベの上位はスカチケもありますし、どこかのタイミングで狙いたいな。

 

 

さて、シルエットについて話しましょうか。

今月の注目のアイドルがこちら。


f:id:Mister-P:20190530231829j:image

 

初見では法子だと思ったのですが、あまりにもロリロリしいような気がします。首がかなり細い。

法子もあどけなさはありますが、ここまで幼さを感じることはありません。

 

ここでしばらく考えてもわからなかったのでここ数ヶ月の月末をチェック。

総選挙に被っていたこともあり、少しローテが変わっています。クールはまず無いとしても、パッションともキュートとも言い難い。

とりあえず誰も連想できないパッションは置いておき、キュートから考えてみると、この年齢なら桃華がありえるんじゃないかと思いました。

ただ、桃華ならアホ毛が無いんですよね。そう考えると、杏説が一番しっくりきます。でも杏はここまで幼い雰囲気になるかなぁ…。まぁ、シルエットで見えない部分もあるのでなんともいえませんが。

 

ついでに言うと、クールも候補に入れた時はありすなんじゃないかと最初は思いました。先月もありす疑惑がありましたからね。

ありすは時期的にそろそろ来てもおかしくないあたりに差し掛かっています。ついでに、奏も出番が近付いてきていそう。直近がアニバでの配布だった美穂もその内ありそうですし、しばらくはドキドキする月が続きそうです。

 

 

答えは明日の15時。

ドリームリミテッドの時に気付いてはいましたが、やっぱり久しぶりの15時更新ですね。デレステと同じ時間ですし、忙しい時間になりそう。