カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

After20が週刊更新に! 5月25日より

 

サイコミにて隔週土曜日で連載されていた「アイドルマスター シンデレラガールズ After20」。

本日5月25日の更新より、週刊連載になることが告知されました。これまでの土曜日はU149とAfter20が交互に更新される形でしたが、今後は両方の最新話が同時に更新される日もできるんですね。

 

単純に毎週新しいお話を読めることが私は嬉しいですね。もしかしたら今後は単行本のペースも上がることになるのかも。

週刊はかなり大変というお話も聞きますからね。半二合先生、応援しています。私などの想いは意味を持たないかもしれませんが、少しでもこの気持ちが届けば嬉しいな。

 

 

今回の無料分更新は久しぶりのケイトさん登場回ですね。関西のおばちゃん感前回の瑞樹さんが好き。私はSON-TAKU無しの表現です。

甘いものもいいですし、クラフトビールも飲みたいなぁ…。最近は全然クラフトビールも飲めてないや。今回の3人みたいにクラフトビールがたくさん置いてあるお店に行きたい。

まぁ、金曜日に知人と焼き鳥屋で楽しく飲みましたので、まだしばらくはガマンしましょう。やっぱり気心知れた相手と飲む酒はウマい。私にしては珍しくしんでれらの雰囲気を味わえました。

 

月を跨いだら、3巻の表紙の情報も出て来るかな?

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3) (サイコミ)