カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR相原雪乃登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR相原雪乃、SR氏家むつみが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190524153348j:image

 

紅茶を注ぐその姿を表す言葉は優雅以外に思いつきません。雪乃さんの本領発揮です。スコーンも添えられて本格感アップ。

見慣れた事務所にも優雅な雰囲気をくれると共に、劇場わいどではファミレスのギャル回の空気も演出。あの3人のお嬢様しゃべりも聞いてきて楽しそう。

雪乃さんとファミレスの組み合わせもなかなかレアです。お嬢様たちの知る新たな世界。

 

 

 

特訓後もイラストではティータイムの様子が描かれます。建物もカップも豪華。

衣装もその雰囲気に合った落ち着いた色合いです。しずしずと歩く姿が簡単に想像できる。そのためか、「Palette」のお城にすごく似合いそうだなと思いました。引いたら是非見てみたい。

 

 

今回のピックアップは5月27日の14時59分まで。

 

優雅さは欠片もありませんが、ドンピシャで私もコーヒーブレイクをしていました。

 

 

コーヒーでもティータイムって言ってもいいんですかね?