カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!投票券争奪戦が幕を開けた

f:id:Mister-P:20190509152155j:image

 

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、白菊ほたる、野々村そらが新たに登場。イベント終了後のシンデレラドリームチケット交換対象には森久保乃々が追加されると予告されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

ほたるちゃんは夜の街を一緒に歩いているみたいですね。一筋の光にその小さな体が照らし出されています。

今回の名前になっている[信頼のひかり]がじんわりと心にくるこの1枚。今回の上位は個人プロダクション共に結構大変でしょうねぇ…。

特訓後は解放された鳥籠で歌うほたる。衣装の緑色からロビンフッドレジスタンスなどを連想して、未来を変えていくような意志を感じる衣装だなと思いました。

 

 

今回は第5回依頼に総選挙期間中のフェスということで、ラウンド勝利報酬に投票券がついてきます。そこそこアクティブなプロダクションは既に激戦が繰り広げられているようですね。

私はと言うと、所属しているのが3名、稼働しているのが実質私のみという過疎地帯にいますので、そこまでドギツイ戦いを強いられることはありません。まぁ、10名対1名で物理的に勝てなくなる場合も無きにしもあらずですが。

今回は毎ラウンド1人で30万稼ぐ気でいますし、相手が対抗してくるようなら消費は気にせず殴り抜けようと思います。さて、何勝できるかな?8割は勝ちたい。既に2つはSランクで勝った。

 

 

今回のイベントは5月13日の22時59分まで。

カリカリせず、何事も自分のペースでやるのが大事な期間になりそうですね。