カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中「マーチング☆トーン カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190509152215j:image

 

本日12時より、「マーチング☆トーン カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア遊佐こずえ、レアキャシー・グラハムが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190509152227j:image

 

カラフルな木琴をたたくこずえちゃん。この木琴、ものすごく懐かしく感じます。11歳の千枝ちゃんがそう思うのですから、倍以上の年を重ねた私がそう思うのも当然なのかも。

床へぺったりと座り込む様子がかわいらしいですね。ソファーだと、低い位置のテーブルは結構不便なことが多いです。私も今度引っ越す時は座る方かテーブルかどちらかは変えたいところ。

 


f:id:Mister-P:20190509152241j:image

 

特訓後、この見慣れた衣装はそう、L.M.B.Gですね。こずえちゃん、晴れてメンバー入りです。新加入はデレステのイベントがあった時以来になるのかな?デレステでこずえちゃん用の衣装が追加されるのかどうかも気になる所です。

劇場でも話されていた通り、こずえちゃんはバトン隊。この子のことです。きっとバトンも鮮やかにこなしてみせたことでしょう。木琴のバチの持ち方から既に雰囲気がある。

楽しそうな笑顔も眩しい1枚です。

 

 

キャシーの特訓後はストリート風な雰囲気。特技名の「粋にチェケラ」というのは和洋が不思議と組み合わさった響きをしています。

色が黒主体なこともあり、結構クールな印象を受けますね。

 

 

今回のガチャの期間は5月14日の14時59分まで。

投票期間がこの日の18時59分までですから、投票締切前はこれが実質最後のガチャ更新ですね。

このタイミングでのこずえちゃん登場。はてさて最終にはどう影響してくるのか。

 

カウントアップは浅いポイントのところにも何枚か投票券がありますので、500ジュエルで回せば確実に10ptのところは回収できます。運が良ければもう2枚くらいいけるのかな?

私は最低保証の10ptしか当たりませんでした。かなしい。