カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

泥水

昨日に続いて今日も色々とダメダメな1日を過ごしました。

この時期にメンタルが弱ることを俗に五月病と言いますが、それが体調面でも合わさってきたような感じ。頭もずっともやがかかったようにきっちり働きません。低血圧のような状態がしばらく続いています。

金曜日はそこそこ重要な日なので、なんとか明日1日でマシな状況へと持っていきたい。

 

そんなこんななので今日も泥水のような中身でお送りしていきます。明日はモバのガチャも更新されますし、フェスも始まりますからね。今日までお休み。

 

状態はアレですが、その中でも投票券の回収だけは欠かしません。Grooveは最終的に4万まで稼ぎましたし、モバも毎日投票券を回収&先ほどメダルも底までいきました。

イベントがなければ、ついついサボりがちになってしまうデレステのライブもきっちりこなし、ここだけ見れば実に勤勉だなと思います。他の物事でもそれくらい力を入れたらいいのにね。

ここ数年の私、シンデレラに触れていなかったらどんな日々を送っていたんでしょうね。本当に想像もつかない。

日々の楽しみをもらえていることに感謝しつつ、今日も床につきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

余談。

"泥水のような"という表現について。

結構言葉遊びが好きなんですが、先日、毒にも薬にもならないという表現について考えることがありました。

今の私は正直どっちでも無いなと思ったのですが、かと言って自分は水だと言えるほど純粋なヤツでもありません。ならばなんだろうと考えた時に思いついた答えが泥水でした。

あんまりにも卑下し過ぎな気もしますが、わりと気に入ってはいます。濾過すればそこそこは使えるかもしれませんね。